発見したこと、感じたこと、伝えたいこと
by 55kazamidori

笑点 公開収録再び!

先日3年越しで公開収録に当選した笑点でしたが、
今年は幸先良くまたご招待のハガキが届きました(^^)v
f0129761_10231658.jpg

年末はたまたま応募が少なかったのかな、運が良かったのかな。
とにかく嬉しい゜*。(´∀`)。*゜

先週の放送で、何度か私たちの後ろ姿を確認できました。
今週も同じように映りそう(^-^)
一度見た大喜利ですが、家で見てもやっぱり面白い!
今回の収録には息子と行って来ようと思います。
[PR]
by 55kazamidori | 2009-01-27 10:51 | kazeの通り道 | Comments(1)
Commented by ひぐこ at 2009-02-01 19:44 x
わ~!
二回目ですか?先ほど観て大爆笑してました^^
kazamidoriさんは会場で観ていたのでしょうか?いいな~♪
<< 神楽坂 ペコちゃん焼き 小浜市 小鯛ささ漬 >>


カテゴリ
ブログパーツ
メモ帳
お気に入りブログ
最新のコメント
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧