人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見したこと、感じたこと、伝えたいこと
by 55kazamidori

旭川 ラーメン蜂屋五条創業店

夕方遅くチェックインしたホテルでラーメンどころを尋ねると、
まずは蜂屋か青葉という返事。
青葉はなくなり次第終了、蜂屋も8時できっちり終了とのこと。
ぐずぐずしていられない、早く行かないと閉まってしまいそう(^ ^;;

旭川出身の友人のご主人からの情報もあり、蜂屋へ。
旭川 ラーメン蜂屋五条創業店_f0129761_111136.jpg

焦がしたラードが特徴の濃厚なスープ
旭川 ラーメン蜂屋五条創業店_f0129761_1114396.jpg


チャーシュー麺にしましたが、スープが濃厚なせいか、
お肉は脂身の少ない部位のようでした。
しかも、たっぷり!

部活後のジャージ姿の学生や、地元の人で賑わっている様子。
おいしかったで~す(*^▽^*)
by 55kazamidori | 2009-07-07 11:12 | お食事処
<< ファーム富田 ラベンダーソフト... 北海道 花紀行5 モエレ沼公園 >>


カテゴリ
ブログパーツ
メモ帳
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧