発見したこと、感じたこと、伝えたいこと
by 55kazamidori

アンダリゾート伊豆高原

厳選いい宿で紹介されて、ゆっくり過ごせそうな宿だなと思い、
週末に行ってきました。
アンダリゾート伊豆高原は、1泊3食付!11時のレイトチェックアウトが標準
20時間過ごせるお宿でした(^-^)
f0129761_16435929.jpg

館内はバリ島のリゾートムードたっぷり。
温泉のほか、遊具やゆったりすごすパブリックスペースもあり、
館内着を来て、気楽に過ごせるのがよかったです(^^♪
食事は和洋折衷でコース料理。
リクエストすれば、お祝い事のサプライズにも対応してもらえて、
美味しかったです。
f0129761_165621100.jpg

f0129761_16563763.jpg

若い女性のグループやカップルが多く見られたほか、
私たちのような3世代のファミリーにもぴったり。
宿泊中はドリンクフリーというのも珍しく、アルコールからソフトドリンクまで
何でもOK。夜のバータイムもにぎやかで楽しめました。
カラオケルームやビリヤード、卓球台なども、満室ながらほどよく利用できるよう配慮されていて、本当に気持ちよく過ごせるホテル。
かえるがメインキャラクターですが、そう言えばお迎えの言葉は、「おかえりなさい!」
f0129761_1764459.jpg

本当にまた帰ってきたくなる宿でした(^_-)-☆
[PR]
by 55kazamidori | 2011-08-04 17:05 | kazeの通り道 | Comments(2)
Commented by nayu0905 at 2011-08-04 22:49
すごい! 良さそうな♪ 変わったホテルですね!
一度、利用してみたいなぁー。。。
Commented by yrg00066 at 2011-08-06 21:50
豪華な舟盛り、美味しそうな伊勢海老、
そしてフリードリンクなんて魅力いっぱいですね。
ぜひ行ってみたいです。
<< ハワイ島&オアフ島 家族旅 がんばれ!学館浦安 >>


カテゴリ
ブログパーツ
メモ帳
お気に入りブログ
最新のコメント
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧