人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見したこと、感じたこと、伝えたいこと
by 55kazamidori

「マイプリンセス」クリスマスコンサート

ソン・スンホン&キム・テヒ主演の韓流ドラマ
「マイプリンセス」のクリスマスコンサートに行きました~
「マイプリンセス」クリスマスコンサート_f0129761_15716.jpg

お昼の部は14時半開演なので、ランチはやっぱり新大久保で!
スンホニが訪れたお店「ポジャンマチャ」で気分を盛り上げます
「マイプリンセス」クリスマスコンサート_f0129761_14563176.jpg

すでに、ファンのグループが集まっていて熱気ムンムンでした♪
純豆腐チゲ、チャプチェ、海戦チヂミを注文。
「マイプリンセス」クリスマスコンサート_f0129761_1524333.jpg

「マイプリンセス」クリスマスコンサート_f0129761_1532266.jpg

会場の国立代々木競技場第一体育館は、最近までテレビでバレーボールの試合をみておなじみですが、
アリーナ席を含め、1万人の人が集結して開催されるイベントで来るのは初めて。
「マイプリンセス」クリスマスコンサート_f0129761_1553055.jpg

スンホンさん、テヒさん、リュ・スヨンさんと イ・ギグァンさん (BEAST)の4人による寸劇、トークショーのほか、BEASTのメンバーによるライブがあり、会場は大盛り上がり!
K-POPにはあまりついて行けなくても、ドラマのテーマソングとあらば、10代から上はもしかして80代まで!?、3世代の人がひとつになった瞬間でした。

ファンクラブの人は昼夜ダブルでみるといっていましたが、夜の部も盛り上がったのでしょうね。
表参道のイルミネーションをみながら、幸せな気分で帰り道につきました(*^_^*)
by 55kazamidori | 2011-12-18 14:55 | kazeの通り道
<< カルテット 被災地浦安がロケ地の映画 市馬 昇太 喬太郎 忠臣蔵でござる >>


カテゴリ
ブログパーツ
メモ帳
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧