人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見したこと、感じたこと、伝えたいこと
by 55kazamidori

ソラマチ散策

スカイツリーが開業して以来、いつ行こうかなと思っていましたが、ソラマチが楽しい!と友人から聞いたので行ってみました(*^^)v
浅草から東武線でひと駅のスカイツリー駅
ソラマチ散策_f0129761_2284187.jpg

気候が良ければ、浅草からぶらぶら歩jけそう
なんといってもものすごい暑さ
さっそくマンゴースムージーと抹茶クリームスムージーでクールダウン
ソラマチ散策_f0129761_22121849.jpg

当日券の販売に行列ができていましたが、1時間程
お昼を過ぎたころには、ずいぶん列も短くなっていました
スカイツリー駅から押上駅方面までのツリーエリアををとりあえず歩いてパチリ
ソラマチ散策_f0129761_2210205.jpg

思った以上に沢山のお店が入っていて、一般食品から、お土産品、
おしゃれなレストランからテイクアウトのファストフードまで、
ありとあらゆるニーズに応えられそうな街です!
ランチは31階のブラッスリーオザミでオマール海老のフェットチーネ2300円
ソラマチ散策_f0129761_22194377.jpg

デザートはタルトかプリン&マドレーヌ
ソラマチ散策_f0129761_22201459.jpg

ツリーを見上げられる席はやはり人気のようでした
ソラマチ散策_f0129761_22225250.jpg

見下ろしたらこんな感じ!
ソラマチ散策_f0129761_22222688.jpg

デパ地下みたいな食品街は品物が良く、値段も安くて、思わず買いたくなります。
ソラマチ散策_f0129761_22241811.jpg

買いたいけれど、混雑でキャリーバッグはちょっとつらい感じだし…
地元の人がうらやましい!
プラネタリウムや水族館、落語を聞きながら食事できる店など、
いろいろ楽しそうな雰囲気が分かりました(*^^)v
友達の口コミ通り、楽しい街でした~♪
by 55kazamidori | 2012-07-31 22:03 | kazeの通り道
<< 写経 浦安市花火大会 >>


カテゴリ
ブログパーツ
メモ帳
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧