発見したこと、感じたこと、伝えたいこと
by 55kazamidori

スタートレック、真夏の方程式、WWZ

暑い暑い夏真っ盛り!
涼しい映画館に3度も足を運んでしまいました~
ブラッドピット主演のワールドウォーZ
パニック映画だけではないよ~とリリコさんの解説を聞いてから行きましたが、本当にビクビクしっぱなしで、怖い映画でした
涼しくなれること請け合いかな

福山雅治主演、真夏の方程式
ガリレオシリーズをずっとみてきましたが、こんなに湯川教授をかっこいいと思ったのは初めて!
偏屈な物理学者が見せた人間味が良かったです
が、心に痛みが残るような作品でした
本も読みたいと思い借りてきました(*^_^*)

f0129761_1444342.jpg

スタートレック イントゥダークネス
かつてTVシリーズや映画の作品を見てきましたが、
時代をさかのぼって始まったシリーズ2作目
待ちきれずにお盆先行上映で観ました(*^^)v
若き日のジムとスポックの友情を軸に迫力満点の映像が息をもつかせないスピード感で展開。
ストーリーも映像も申し分ない面白さでした

思わずレンタルで旧シリーズの「スタートレック2 カーンの逆襲」を借りて、
その後に起こる重大な損失…を確認!
すっかり忘れてしまっていたけど、切ない出来事が起こっていました。
しかもそんなに古さも感じない
f0129761_14463666.jpg

そのまま昔のシリーズを見なおして
明日から公開のこの映画、また観たくなりました♪

月末には「マン・オブ・スティール」が公開予定
懐かしいSF作品の始まりのストーリーを作るのが流行っていますね
こちらも楽しみです(^_-)
[PR]
by 55kazamidori | 2013-08-15 14:29 | Love!シネマ | Comments(1)
Commented by YRG00066 at 2013-08-22 22:10
ワールドウォーZ 面白いのですね。ブラピは見たいけれどキットつまらないと思って見るのをやめていました。涼しくなるなら残暑が厳しいので涼みに行ってみようかしら?
<< 鬼押し出しと白糸の滝のプロジェ... 夏休みの宿題??写経 >>


カテゴリ
全体
kazeの通り道
お食事処
スイーツ大好き
呑み助さん
Love!シネマ
落語で笑いを
気になったグッズ
もっとスポーツ
ブログパーツ
メモ帳
お気に入りブログ
最新のコメント
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧