人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見したこと、感じたこと、伝えたいこと
by 55kazamidori

勝浦式坦々麺 江ざわと勝浦宇宙通信所☆

GW後半、一度食べてみたかったB級グルメの勝浦式坦々麺
11時半に到着したところ、20組待ち
勝浦式坦々麺 江ざわと勝浦宇宙通信所☆_f0129761_15275491.jpg

名前を書いて、近くにある勝浦宇宙通信所を見学
人工衛星の追跡と管制を行っている施設です
勝浦式坦々麺 江ざわと勝浦宇宙通信所☆_f0129761_15292514.jpg

勝浦式坦々麺 江ざわと勝浦宇宙通信所☆_f0129761_1530162.jpg

お土産にカードをもらって、記念写真入りポストカードも作って楽しめました♪

1時間ほど見学して戻りましたが、さらに車で1時間半待ち
順番が近くなると携帯に連絡してくれます
トータル2時間半待って食べたお味は
勝浦式坦々麺 江ざわと勝浦宇宙通信所☆_f0129761_15345852.jpg

左はチャーシューメン、右が坦々麺
勝浦式坦々麺 江ざわと勝浦宇宙通信所☆_f0129761_15434451.jpg

基本のスープは魚のだしで、こくがあってとってもおいしい
それに玉ねぎと真っ赤なラー油が特徴の担担麺は
もちろん熱くてすごく辛いのですが、体がかっと熱くなったあとは、
汗をかいてスーッと爽快な気分に!
麺はぜったいすすってはいけません
必ずむせます!
たんたん発祥のお店でGWということで、ずいぶん待ちましたが
並んだ甲斐のあるおいしさでした(^O^)v
by 55kazamidori | 2015-05-05 12:41 | お食事処
<< 鴨川シーワールド テルムマランパシフィーク@ブル... >>


カテゴリ
ブログパーツ
メモ帳
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧