発見したこと、感じたこと、伝えたいこと
by 55kazamidori

鎌倉ハンバーグ LANAI 3/9 新浦安

近所に新しくできたハンバーグ屋さんでランチ
店内には女性中心にお客さんがいっぱい
テーブル席がいっぱいでソファ席に案内されました
初めてなので、とりあえず鎌倉ハンバーグのランチセットを注文
ごはんとコーヒー(お代わり自由)で1480円
f0129761_17191864.jpg

盛り付けが昔ながらの洋食屋さんの感じで、女性にはもうひと工夫欲しい感じです
ちゃんと火も通っていたと思いますが、ミディアムに見えるハンバーグはちょっと好みではなく、次回はしっかり焼いてもらいたいと思いました。
ふんわりしたジューシーというより、しっかりした食感のハンバーグという感じ。
テイクアウトでお弁当をつくってもらえるので、総合公園でピクニックの時におすすめです
[PR]
by 55kazamidori | 2015-06-03 17:18 | お食事処 | Comments(3)
Commented by YRG00066 at 2015-06-15 20:45
コーヒーのお代わり自由なのが女性客には魅力的、デザートが無いのはちょっと残念かな。
まだ行っていないので 情報ありがとうございます。
Commented by よんら at 2015-07-10 00:34 x
赤いのは生焼けじゃなく、お肉の色なんですって。
私も先日行き焼き加減の事をお店の方に聞いたところその様に説明いただきました。
Commented by 55kazamidori at 2015-07-27 11:08
コメントありがとう
安心して、また食べに行けます♪
<< 谷津ロール ル・パティシエ ヨ... マミフラワーデザイン展2015... >>


カテゴリ
ブログパーツ
メモ帳
お気に入りブログ
最新のコメント
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧