人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見したこと、感じたこと、伝えたいこと
by 55kazamidori

読みました!続・ボクの妻と…、ハリー・ポッターと呪いの子


「ボクの妻と結婚してください」というのはインパクトのある題名でしたね
NHK内村光良さん主演でドラマ化、そして織田雄二さん主演で映画化され、突拍子もなく素敵なストーリーでした
その続編?ということで読んでみました
笑えるのに、泣けます
そして、もっと生活の中に笑いを取り込みたくなります!
家族をお互いが思いあう気持ち、今回も参りました~
読みました!続・ボクの妻と…、ハリー・ポッターと呪いの子_f0129761_10024337.jpg
ハリーポッターシリーズは子供の成長と役者さんたちの成長が重なり、親子で夢中になりましたが、ロンドンで舞台化された台本が発売されたものです
ワクワクできたのは、2世達の新たな冒険に終わらない、大人になった主人公3人が立派に親になっていたから

2冊とも、父と息子という親子関係がキーワード
おすすめです


by 55kazamidori | 2017-01-27 10:09 | kazeの通り道
<< たまな食堂 南青山 鹿島神宮で鹿島立ち >>


カテゴリ
ブログパーツ
メモ帳
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧