人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見したこと、感じたこと、伝えたいこと
by 55kazamidori

南青山ぶらっと散策

たまな食堂を出て、骨董通りに向かってぶらりと歩いてみました
和やナチュラルなグッズが癒しになります。
ロゴの入ったものは、イメージ的に外人さんの東京みやげにぴったり!
TOKYO fanntastic
南青山ぶらっと散策_f0129761_1217483.jpg

PRADA.Kate Spadeをウインドウショッピング
マンションなんだけれど、SOHOのお店がいっぱい。
ラポール南青山のお店をあてもなく入ってみました
そのお隣の一角
恐竜が招き入れていたのは、福井県のアンテナショップ「福井南青山」
南青山ぶらっと散策_f0129761_122759.jpg

ラインで思わず福井の友人に連絡
物産品を見て、一気に心が福井に飛びました!
南青山ぶらっと散策_f0129761_12284225.jpg

元の道をまた歩くと、
真っ赤な色に引き寄せられ、「一枝軒」で器を見せていただきました
南青山ぶらっと散策_f0129761_12301813.jpg

ピッカリ君、ユーモラスな表情です
南青山ぶらっと散策_f0129761_12364942.jpg

ぜひ、お店に行って見つけてください
それから骨董通りでいつかのぞいたお店にまた入ってみたりしながら、
おしゃべりは尽きず、表参道に戻りました。
3時のおやつはどこにしようとさんざん迷い、表参道ヒルズのトラヤカフェで
南青山ぶらっと散策_f0129761_12415732.jpg

まだ話したりないけど、また今度
by 55kazamidori | 2017-03-12 15:14 | kazeの通り道
<< 目黒川のサクラ たまな食堂 南青山 >>


カテゴリ
ブログパーツ
メモ帳
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧