人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見したこと、感じたこと、伝えたいこと
by 55kazamidori

那須高原 サッポロ☆森のビール園

日頃の疲れを癒しに那須温泉に来ました
昼間からちょっと嬉しいビール園
那須高原 サッポロ☆森のビール園_f0129761_17441828.jpg
那須工場の案内コーナーでビールのお勉強
那須高原 サッポロ☆森のビール園_f0129761_17424472.jpg
通路から見える仕込み室では音楽が流れていました♪おいしくなぁれ
那須高原 サッポロ☆森のビール園_f0129761_17514148.jpg
1階はバイキングレストラン、2階のLION’S CAFEでは工場作りたてのビールが特別価格でいただけます!
那須高原 サッポロ☆森のビール園_f0129761_17463076.jpg
この日は特別、地元の大学の室内管弦楽サークルの生演奏を聴きながら
那須高原 サッポロ☆森のビール園_f0129761_17475726.jpg
右側のプレミアムビール「白穂乃香」は絶品!
東京都内、川崎、横浜で提供しているそうですが、作り立てだからここで飲むのが一番おいしいかも!
那須には何度か来ていますが、こちらに立ち寄ったのは初めて
千葉にもサッポロのビール工場がありますが、水や環境の違いで特徴が出そうですね
お土産用のビールはこれ!
那須高原 サッポロ☆森のビール園_f0129761_17550818.jpg


by 55kazamidori | 2017-04-09 13:35 | kazeの通り道
<< 藤城清治美術館 那須高原 靖国神社のサクラと二松学舎大学... >>


カテゴリ
ブログパーツ
メモ帳
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧