人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見したこと、感じたこと、伝えたいこと
by 55kazamidori

箱根一泊 トスラブ箱根和奏林

とてもきれいで食事もおいしいので、よく利用している健保の保養所
今回のお食事はヘルシーコースにしましたが、ボリューム満点なのにカロリー塩分も控えで大満足でした!
箱根一泊 トスラブ箱根和奏林_f0129761_11530258.jpg
温泉が目的でも、やっぱりちょっと観光したい
つつじの季節が終わっていますが、山のホテルに立ち寄りました
富士山がきれいに見えました♪
箱根一泊 トスラブ箱根和奏林_f0129761_11553137.jpg
散策すると、シャクナゲとカルミアの花が咲いていました
箱根一泊 トスラブ箱根和奏林_f0129761_12001936.jpg
箱根一泊 トスラブ箱根和奏林_f0129761_12005257.jpg
チャペルの前のバラ園も見ごろを迎えていてきれいでした
箱根一泊 トスラブ箱根和奏林_f0129761_12031015.jpg
箱根一泊 トスラブ箱根和奏林_f0129761_12034615.jpg
箱根一泊 トスラブ箱根和奏林_f0129761_12050415.jpg
つつじの季節は大勢の人が訪れると思いますが、この日は静かにお庭を散策できました。いつ来てもなにか発見できますね


by 55kazamidori | 2017-06-03 11:48 | kazeの通り道
<< 神奈川県立 生命の星・地球博物館 ディズニーランド イースター2017 >>


カテゴリ
ブログパーツ
メモ帳
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧