人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見したこと、感じたこと、伝えたいこと
by 55kazamidori

ガトード・ボワイヤージュ とろけるシブースト

東京駅えきなかで家族にお土産を物色。
京葉線方面の右手にお店が並んでいるのだけれど、
そこにスイーツのお店が数店舗はいっているところで
横浜のお店を見つけました。

ガトード・ボワイヤージュ 横浜馬車道本店 「とろけるシブースト」
ガトード・ボワイヤージュ とろけるシブースト_f0129761_21172767.jpg


プリンかなと思わせる感じですが、まろやかなカスタードクリームとリンゴに甘さを控えた生クリームがのっています。
ほろ苦く、甘いカラメルソースをかけて食べるのですが、とってもあとひき!

切り分けるとくずれてしまいそうだったから、スプーンでクリームをカスタードごとすくって食べました。GOOD!
by 55kazamidori | 2007-07-01 18:10 | スイーツ大好き
<< 近所の花たち 梅雨の晴れ間 1年ぶりの女友達とのデート♪ >>


カテゴリ
ブログパーツ
メモ帳
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧