人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見したこと、感じたこと、伝えたいこと
by 55kazamidori

浦安市テニス大会 負けちゃった(>_<)

浦安市テニス大会にドナルドのメンバーが4組出場しました。
結果は男性2組が初戦突破!
女性2組は練習の成果も空しく、
1戦目で敗退しました(>_<)
敵は自分の中にいるようです。

夕方からの反省会には9名が集まりました。
居酒屋で反省しつつも笑いが途切れず、
お腹いっぱい食べて、悔しさも吹っ切れました。
また、来週から練習がんばるぞーo(^_^)o

さらに、2次会では、カラオケ初参加のアッキーが
新星のごとく華々しくデビュー!
驚くべき歌声と、感性豊かな表現力で皆を
巻き込みながらも圧倒 w(゚o゚)w オオ-!
テニスはジュニアのサッカーの付き添いで休みがち
だけど、絶対懇親会には来てね~

お酒の話題のついでに、ひとつご紹介。
ホテルエミオン 22Fバーラウンジ カイ
バーテンの武田さんが作ってくれたカクテル
浦安市テニス大会 負けちゃった(>_<)_f0129761_020488.jpg

レインボーです
浦安市テニス大会 負けちゃった(>_<)_f0129761_0211276.jpg

きれいな7層+最後に95度のリキュールを注ぎ
フランベして完成です。 お見事!
飲むときは上から一層づつ味わうか、ストローで飲みます。
95度はさすがにきつい。
消毒用アルコールのような刺激がお口に広がりました(*^.^*)ふう
by 55kazamidori | 2007-10-08 00:30 | もっとスポーツ
<< 虎ノ門 岡埜栄泉 ・ キハチ ... ジャイアンツ リーグ優勝おめで... >>


カテゴリ
ブログパーツ
メモ帳
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧