発見したこと、感じたこと、伝えたいこと
by 55kazamidori

Merry Christmas♪ マンゴーライス

Happy Holiday !
f0129761_1144138.jpg


ホームパーティに友人が作ってきてくれました。
マンゴーライス
f0129761_1151983.jpg

初めて食べたのですが、もちもちしてとっても美味しい!
手作りスイーツ、こころがこもっていて嬉しかったです。
作り方も教わりました(*^o^*)
[PR]
by 55kazamidori | 2007-12-25 11:09 | Love!シネマ | Comments(4)
Commented by nayu0905 at 2007-12-25 21:39
えっ?マンゴーライスってデザートなの?
もちもちしているのは、餅米だからかしら?どうも、想像力が悪くて・・・^^;
友達とのホームパーティ♪ いいですね!
他のお料理も見てみたかったな(^^)
Commented by ryonouske at 2007-12-25 22:32
わ~おいしそう♪
マンゴーライスはじめてみました!
この季節のホームパーティは最高に盛り上がりそうですね!(*^_^*)
Commented by ゆかりん at 2007-12-26 10:26 x
こんにちは!美味しそうなマンゴーライス~☆食べてみたいです!!!クリスマスが終わったと思うと、もう暮れまであと僅かです!年末から
13日まで、ハワイに行きます♪しばらくブログも更新しませんが、帰国したら、ハワイ情報載せますので、up待っててください!今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします!!!
Commented by yrg00066 at 2007-12-28 20:16
マンゴーライス 食べたことありません。
味はマンゴ゙プリンに似ているのかしら?
今度食べさせてくださいね。
<< チームバチスタの栄光 鎌倉みやげ 日影茶屋&桜みち >>


カテゴリ
全体
kazeの通り道
お食事処
スイーツ大好き
呑み助さん
Love!シネマ
落語で笑いを
気になったグッズ
もっとスポーツ
ブログパーツ
メモ帳
お気に入りブログ
最新のコメント
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧