発見したこと、感じたこと、伝えたいこと
by 55kazamidori

歓喜の歌

体調は何とか回復&体重が2kg減りました。
今まで沢山食べた分を解消できたと思いましょうか(^^;

今月14日、科学技術館で行われた試写会で「歓喜の歌」をみました。
f0129761_18403047.jpg

立川志の輔原作の映画です。
なんと言ってもこの季節ベートーベンの歓喜の歌となれば、
昨年までの3年間イクスピアリのカウントダウンで第九を
うたってきたので、ぜひ見たいと思っていました。
当選してラッキー!

喜劇で前編を通して笑えるシーンが多く、周りの人も
思わず声をだしてわらっている,人情も感じられる楽しい映画でした。
今年の大晦日、イクスピアリカウントダウンでは、
この映画とコラボレーションして第九を演出するそうです(^^♪
今年はお休みにしたけれど、やっぱり歌いたくなりました。
[PR]
by 55kazamidori | 2007-12-29 18:50 | Love!シネマ | Comments(3)
Commented by yrg00066 at 2007-12-29 21:24
風邪はぶり返すと直りにくいようです。
暮れは何かと慌しいから気をつけてね。
カウントダウン行くのですか?お天気ちょっと不安ですね。
Commented by nayu0905 at 2007-12-29 21:24
体調は完璧に戻られたのかしら?
体重2キロ減に、思わず!う、羨ましいぃ~っと・・・(笑)
「歓喜の歌」面白そうですね! 笑いは健康や若さの元っていうから、是非!見てみたいです♪
無理をなさらずに、ぶり返しもあるっていいますからお大事にしてくださいね(^^)
Commented by ryonouske at 2007-12-30 02:26
人のいっぱいいるところは風邪の菌を持って帰りやすいから気を付けてくださいね!電車の中でごほごほやられると逃げ場がありません(汗)でも私自身は元気♪このまま穏やかな正月が迎えられるといいなぁ。。。なんて思います。
<< ゆく年くる年  チームバチスタの栄光 >>


カテゴリ
全体
kazeの通り道
お食事処
スイーツ大好き
呑み助さん
Love!シネマ
落語で笑いを
気になったグッズ
もっとスポーツ
ブログパーツ
メモ帳
お気に入りブログ
最新のコメント
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧