発見したこと、感じたこと、伝えたいこと
by 55kazamidori

椿三十郎 織田裕二主演

お正月にみたいと思っていた一本が、「椿三十郎
時代劇だけれど、現代語の台詞で、気軽に若者にも見て
もらえるように演出していたようです。
f0129761_22404068.jpg

主演の織田裕二さん他、それぞれの年代にヒットする
役者をそろえ、それぞれが持ち味をだしていて印象的。

私個人としては、主演の織田さんの長年のファンなので
満足した他は、押入れ侍のキャラクターとそれを演じた
佐々木蔵之助さんの演技に釘付け!

前編を通し、とぼけた台詞と、命がけの戦い、粋な駆け引きなど
楽しめる作品でした。

そして、黒澤監督の椿三十郎も観たくなりました(^^♪
[PR]
by 55kazamidori | 2008-01-06 22:48 | Love!シネマ | Comments(1)
Commented by ryonouske at 2008-01-07 23:06
おもしろそうな映画ですね!
この写真を↑撮影してる方に今年から私の写真のご指導していただけることとなりました。とても楽しみです☆
<< 人形町 洋食キラク 初詣 成田山新勝寺 >>


カテゴリ
全体
kazeの通り道
お食事処
スイーツ大好き
呑み助さん
Love!シネマ
落語で笑いを
気になったグッズ
もっとスポーツ
ブログパーツ
メモ帳
お気に入りブログ
最新のコメント
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧