人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見したこと、感じたこと、伝えたいこと
by 55kazamidori

梅雨 テニスした~い!

きょうは梅雨らしい一日でした。
体を動かしたかったけど、また週末までおあずけです。

平日の夜にお声がかかると参加しているナイターテニス。
必死でがんばっても、あっさり負けてしまうので、
毎回悩みが深くなります(>_<)
先輩方は蝶のような軽いプレー。私は芋虫状態に…。
梅雨 テニスした~い!_f0129761_10464682.jpg

いい勝負でした。次回も晴れますように。
梅雨 テニスした~い!_f0129761_1047838.jpg

梅雨 テニスした~い!_f0129761_10474626.jpg

明日23日から開幕のウインブルドン。
月末このメンバーの人が見に行くそうです。
いいなぁ~(*^.^*)
TVカメラが向いたら、手を振ってね。
私は夜更かしができないので、録画予約の準備万端。
錦織選手がんばれ~!
by 55kazamidori | 2008-06-22 21:30 | もっとスポーツ
<< 日本の常夏の楽園 ハワイアンズ 浅草で乾杯 神谷バー >>


カテゴリ
ブログパーツ
メモ帳
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧