人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見したこと、感じたこと、伝えたいこと
by 55kazamidori

お台場ワシントンホテル マダムシェンロン

先月お台場に用事で出かけたときに、落ち着いた場所がいいなと思い
国際展示場駅前のワシントンホテル マダムシェンロンに入りました。
こちらのシェフは、陳建民の直弟子の方だそうです。

夕刻、案内された席からはきれいな夕陽が見られました。
同じ階にチャペルあるので、こんな景色をバックに式を
挙げられるようです。夜景はもっと綺麗でした(^-^)
お台場ワシントンホテル マダムシェンロン_f0129761_2382848.jpg


点心フェアをしていたので、映画で流行りの「ぽにょ」のような
お魚の形をしたものなど、数点注文しました。
お台場ワシントンホテル マダムシェンロン_f0129761_22595867.jpg


コミック「美味しんぼ」の坦々麺対決を制したという
こちらのおすすめの坦々麺も注文。手前右
お台場ワシントンホテル マダムシェンロン_f0129761_23185229.jpg

お台場ワシントンホテル マダムシェンロン_f0129761_2315025.jpg

坦々麺のお味は辛さが控えめで上品。あっさりとした風味の良い味でした。
人ごみを避けて、ゆっくり食事が出来る雰囲気もマルでした(^_-)-☆
by 55kazamidori | 2008-08-09 23:11 | お食事処
<< スーパーメガスターⅡ 最新鋭プ... Wii Fit キター!(^^)! >>


カテゴリ
ブログパーツ
メモ帳
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧