人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見したこと、感じたこと、伝えたいこと
by 55kazamidori

カナダからデトロイト経由で帰国

行きはデトロイトでアメリカ入国、出国を荷物を受け取って行って、カナダ行きに乗り換えましたが、帰りはカナダ出国手続きをするだけで、人も、荷物もアメリカ乗換えではわずらわしいことはありませんでした。
デトロイト空港内は一直線にゲートが並んでいて、トラムが走っています。
カナダからデトロイト経由で帰国_f0129761_15234969.jpg

前回のシカゴでは一人ぼっちで退屈しましたが、今回は連れがいるので
ショッピングや食事も楽しめ、乗り継ぎも悪くありませんでした。

ペット用のおやつやグッズを売っているお店。
ルナに骨型に焼いたビスケットを買いました(^-^)
カナダからデトロイト経由で帰国_f0129761_1521597.jpg

メキシコ料理のお店。値段も味もグッド!
カナダからデトロイト経由で帰国_f0129761_15153496.jpg

カナダからデトロイト経由で帰国_f0129761_15164459.jpg

飛行機で帰りは13時間…(^ ^;;
あっという間に日付変更され、旅もおわりです。
ちなみに、帰りの飛行機ではスピードレーサー(マッハGOGO)みました。
懐かしいアニメを忠実に再現した感じで、楽しんで見られる作品でした(^_-)-☆
by 55kazamidori | 2008-11-01 15:29 | kazeの通り道
<< ルロワ ブルゴーニュルージュ ... カナダ トロント市内観光 >>


カテゴリ
ブログパーツ
メモ帳
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧