発見したこと、感じたこと、伝えたいこと
by 55kazamidori

カテゴリ:もっとスポーツ( 40 )

ジャイアンツ優勝おめでとう!

ジャイアンツが、9月21日(金)リーグ優勝を果たしましたね!
浦安出身の阿部慎之助選手
今年は3冠王を目指して頑張っています!
f0129761_123769.jpg

3年前の日本一の記念升

個人の成績達成と、チームの日本一に向けて
頑張ってください(*^^)v
[PR]
by 55kazamidori | 2012-09-21 21:30 | もっとスポーツ | Comments(0)

がんばれ!学館浦安

今日の全国高校野球千葉大会の決勝戦で、

学館浦安が習志野高校と戦います!

f0129761_843177.jpg

ぜひ初優勝して、甲子園に言って欲しいなぁ(^^)v

10時からはテレビで、応援♪o(^▽^o)(o^▽^)o
[PR]
by 55kazamidori | 2011-07-27 08:44 | もっとスポーツ | Comments(0)

浦安市 市営コート一部再開

3月11日の震災以来、時が止まったように
テニス活動もストップしていましたが、
6月17日から被害を受けなかった一部コートの
貸し出しを再開しています(^-^)
高洲コートはABが使用可能ですが、CDは閉鎖中。
特にCコートの被害は大きいです(>_<)
f0129761_2323364.jpg

6月最後の週末、抽選で確保できていていたコートを
思いがけず利用することが出来ました!
f0129761_2301913.jpg

両日とも雨の予報でしたが、なんとか使用でき、
久しぶりに地元でのテニスを楽しみました~

やっぱり、いつもどおりの生活ができるって幸せなことです♪
[PR]
by 55kazamidori | 2011-06-26 23:02 | もっとスポーツ | Comments(1)

テニスサークルドナルド VS おテニスな皆様

久しぶりに、テニスの対抗戦(^-^)
「おテニスな皆様」チームと楽しく、交流戦を行いました。
f0129761_23361896.jpg

おそろいのTシャツで臨んだドナルドメンバー
f0129761_23372896.jpg

記念の集合写真
f0129761_23432523.jpg

f0129761_23425621.jpg

おテニスな皆様との結果は9対8で、残念ながらドナルドが涙をのみました
また、定期的に楽しく交流試合をしましょう。
いつもの台詞だけど、反省を活かして今度こそがんばるぞ~
[PR]
by 55kazamidori | 2010-09-01 23:46 | もっとスポーツ | Comments(0)

ジャイアンツ 首位奪還!めざせ優勝!

久しぶりのドーム
今年のペナントレースは、ハラハラして目が離せません。
昨夜のジャイアンツは、4連勝を飾り、首位に返り咲き。
f0129761_1317432.jpg

暑い夏、観戦している人たちは、両チームとも熱くなって応援合戦。
み~んないろいろあると思うけれど、こういう瞬間、
スポーツから元気を分けて貰えますo(^_^)o
坂元選手と握手!?想像したより繊細な感じの手でした(^-^)
f0129761_13273413.jpg

入場の際に配られた、ビッグマッククーポンは、両チームからホームランが出たため、無料券になりました!勝利の上、さらに嬉しい!
f0129761_1322473.jpg

家でゆっくり見るのもいいけれど、オレンジのタオルをみんなで振って応援するのはやっぱり楽しい。
今度は今年から販売されている、レディスシートに座ってみたいなぁ♪
[PR]
by 55kazamidori | 2010-08-25 13:32 | もっとスポーツ | Comments(1)

テニスサークルドナルド 対抗戦

テニス365を通して対抗戦の申し込みがあり、久しぶりの試合です!
相手は「中年テニス&飲み会」のメンバー
浦安市運動公園テニスコートで6時間にわたり、対抗試合12試合、
親睦試合を時間の許す限り、楽しみました(*^▽^*)

中年テニス&飲み会のメンバー
f0129761_12262170.jpg

ドナルドのメンバー
f0129761_12263372.jpg

試合結果は、中年テニスさんが9勝3敗で勝利!
巧みなコントロールと試合運びでした。
課題の残るドナルドチーム、また練習に励みましょう(^^)v

試合後には、両チームで親睦会を開催。
年齢層が近く、双方明るいメンバーの方がそろっていることもあり、
すっかり意気投合して、次回の対抗戦や合同合宿までの話が及び…・。
2次会まで発展♪o(^▽^o)(o^▽^)o
歌って、踊って、楽しいアフターテニスとなりました。

中年テニスの幹事さん、お疲れ様でした。
また次回、皆さんとお会いできるのを楽しみに、
リベンジできるよう練習をつんでおきま~す!
テニスも歌も…♪(^-^)♪
[PR]
by 55kazamidori | 2009-11-28 12:21 | もっとスポーツ | Comments(2)

ジャイアンツファンフェスタ2009

ジャイアンツファンフェスタに行ってきました(*^▽^*)
目玉はジャイアンツ選抜チームと謎のチームとの試合
どこかと思えば、SMAPの中井くん率いる黒バラのメンバーが(^^♪

ブラックバラエティチームのピッチャーは亀梨くん!キマッてました~
f0129761_21441396.jpg


f0129761_21424079.jpg

贅沢な顔合わせ。バッターは選抜チームピッチャーの坂本選手!

好プレー珍プレー、ものまねプレー、でドームは歓声と笑いの渦
ショート中井正広の打席では、9人全員の前進守備!?
結果はレフト前ヒット!
f0129761_21565144.jpg

結果はブラックバラエティチームの勝利(^-^)

何年ぶりのファンフェスタ。とっても楽しく過ごせました~
昨日のパレードといい、本当に元気をありがとう゜*。(´∀`)。*゜
[PR]
by 55kazamidori | 2009-11-23 22:03 | もっとスポーツ | Comments(0)

ニッケ全日本テニス選手権 84th

天皇御在位20周年記念開催の今年
ニッケ全日本選手権最終日の昨日の男子シングルス決勝戦には
秋篠宮ご夫妻が観覧されました。
途中VIP席には滝川クリステルさんもいらっしゃったようです。
f0129761_12422056.jpg

先月引退した杉山愛選手のセレモニーやギネス認定等のほか、
各試合の間にさまざまな表彰式典が行われ、華やかでした。

f0129761_12464083.jpg

男子ダブルスは岩渕/松井両選手が4度目の優勝
岩淵選手はこの試合で引退されます。
f0129761_12471017.jpg

夕方からナイター照明がつけられ、浮かび上がるようできれい。
サークルの練習が夜7時からあるので、後ろ髪ひかれるように会場を出た
2セット後半がヤマ場だったようです。
その後の練習では、イメージトレーニングはバッチリなのに、自分の体は思うように動かず、現実はきびしい~
やっぱりスポーツって自分がして良し、観戦して良しです!(^^♪
[PR]
by 55kazamidori | 2009-11-16 13:05 | もっとスポーツ | Comments(2)

原 巨人 おめでとう゜*。(´∀`)。*゜

優勝がきまって嬉しい!♪o(^▽^o)(o^▽^)o
おめでとう!
f0129761_21514144.jpg

しばらく、オフに入って、応援もお休み。
みんな、お疲れさまぁ♪(*^.^*)
[PR]
by 55kazamidori | 2009-11-07 21:54 | もっとスポーツ | Comments(1)

ジャイアンツ 日本シリーズ大手

日本シリーズ第5戦の応援に東京ドームへ
欅の木の紅葉がきれいでした
f0129761_2224321.jpg

投手戦で辛抱の中、終盤に試合がドラマチックに動いて
感激のサヨナラ勝ち♪o(^▽^o)(o^▽^)o
わが町浦安のヒーロー、阿部 慎之助のサヨナラホームランのあと、
まわりのファンは総立ちで、思わず隣の人ともハイタッチ!
f0129761_22253323.jpg

本当は原監督の胴上げをドームで見たかったです。
サッポロで絶対にVを決めてきてくださいね~
f0129761_22251684.jpg

今日の勝利、本当に嬉しかった~(^^♪
[PR]
by 55kazamidori | 2009-11-05 22:30 | もっとスポーツ | Comments(1)


カテゴリ
全体
kazeの通り道
お食事処
スイーツ大好き
呑み助さん
Love!シネマ
落語で笑いを
気になったグッズ
もっとスポーツ
ブログパーツ
メモ帳
お気に入りブログ
最新のコメント
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧