人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見したこと、感じたこと、伝えたいこと
by 55kazamidori

いわき周辺ドライブ 愛犬といっしょ 3

小名浜オーシャンホテルの愛犬同室プランのお部屋は、
清潔できれいで、申し分ありません。
室内用のケージ、ペットシーツ、粘着テープ、消臭スプレー、犬用タオルなど、あると便利な用具がそろっていました。
いわき周辺ドライブ 愛犬といっしょ 3_f0129761_1242177.jpg

もちろん、お部屋のメンテナンスは完璧で、しみや臭いなど気になる点もありません。
また泊まりたいと思うお部屋でした(^_-)-☆

翌朝午前中はスナップゴルフをしてからチェックアウト。
いわき周辺ドライブ 愛犬といっしょ 3_f0129761_12431626.jpg


いわき市を流れる夏井川の支流「江田川」の景勝地・背戸蛾廊に涼を求めて行きました。
渓流沿いに歩いて行くのですが、思いのほか足場が急なところもあるので、奥まで行くなら装備はしっかりしないとだめなようです。
いわき周辺ドライブ 愛犬といっしょ 3_f0129761_12552023.jpg

今回はトッカケの滝、往復1時間ほどで引き返してきました。
冷たい風が川面に沿って吹き、子供が水遊びをしていました。
秋の紅葉の名所のようです。
いわき周辺ドライブ 愛犬といっしょ 3_f0129761_12564151.jpg

いわき周辺ドライブ 愛犬といっしょ 3_f0129761_12562037.jpg

愛犬は野生の感が戻ったのか、シニアなのに悪い足場もなんのその、四足パワー全開で楽しそうに歩いてくれました!やっぱりお留守番より一緒の行動は楽しい(^-^)
by 55kazamidori | 2010-09-11 12:54 | kazeの通り道
<< いわき 鮨仙 いわき周辺ドライブ 愛犬といっ... >>


カテゴリ
ブログパーツ
メモ帳
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧