人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見したこと、感じたこと、伝えたいこと
by 55kazamidori

築地 ちょこっとづつ 食べ歩き

年末のお楽しみ、おしゃべり&美味しいもの探し
築地で待ち合わせして、まずは築地本願寺にお参り
築地 ちょこっとづつ 食べ歩き_f0129761_1735374.jpg

初めて中にはいりました。
中の作りがモダンで、パイプオルガンもあって教会みたい。
↓波除神社の卵塚。ほかに海老塚、すし塚がありました(^-^)
築地 ちょこっとづつ 食べ歩き_f0129761_176435.jpg

年末の買出し客で混雑し始めていているようです
築地 ちょこっとづつ 食べ歩き_f0129761_1784022.jpg

串玉100円 熱々であまーい味
築地 ちょこっとづつ 食べ歩き_f0129761_17103053.jpg

解体待ち 築地に来たという気分が盛り上がります
築地 ちょこっとづつ 食べ歩き_f0129761_17112912.jpg

龍寿司でお目当ての穴子、おすすめの北海道産あぶり牡蠣の寿司をたべました
築地 ちょこっとづつ 食べ歩き_f0129761_17173534.jpg

いろんな人が買いに来るよ~とお店の人
茂助だんご6本入り900円 本当においしい
築地 ちょこっとづつ 食べ歩き_f0129761_17192570.jpg

つぶとこし、どちらも甘さ控えめで絶品!
あちこち行列ができていて、気になるお店が沢山ありました~
また出かけてきたいグルメの場所です!
by 55kazamidori | 2010-12-22 17:20 | お食事処
<< 新大久保でデザート 柿の樹 市川妙典 >>


カテゴリ
ブログパーツ
メモ帳
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧