人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見したこと、感じたこと、伝えたいこと
by 55kazamidori

神宮外苑のいちょう並木~表参道けやき並木

2年近く会って話していなかった友人と再会。
待ち合わせは、青山一丁目駅
神宮外苑のいちょう並木~表参道けやき並木_f0129761_11113875.jpg

カメヤマキャンドルのお店Candle Houseで
おしゃれでアートなろうそくをみながら、
震災の時を思い出し、報告しあいました。

いちょう並木がそろそろきれいに色づいているかなぁと
期待しながら、まもなく到着!
神宮外苑のいちょう並木~表参道けやき並木_f0129761_11125370.jpg

神宮外苑のいちょう並木~表参道けやき並木_f0129761_111352.jpg

まだ少し早い感じですが、とてもきれい。
ドラマや映画のシーンが思い浮かびますね。
神宮外苑のいちょう並木~表参道けやき並木_f0129761_11145254.jpg

いちょう祭りが開かれているので、屋台が出て、平日でも人も沢山来ていてにぎやか。

そのまま青山通りをおしゃべりしながら歩いて表参道へ
神宮外苑のいちょう並木~表参道けやき並木_f0129761_11213352.jpg

この季節ならでは、けやき並木の紅葉も楽しめました!
イルミネーションの点灯は12月2日からだそうです♪
神宮外苑のいちょう並木~表参道けやき並木_f0129761_11253915.jpg

ヒルズ内のクリスマスツリーはディズニーキャラクターがちりばめられていて、夢いっぱい。とてもきれいでした~☆('-'*)
by 55kazamidori | 2011-11-28 13:00 | kazeの通り道
<< Ribayon 寄席  新大久保「大使館」と手作りホッ... >>


カテゴリ
ブログパーツ
メモ帳
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧