人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見したこと、感じたこと、伝えたいこと
by 55kazamidori

第十三回大手町落語会 「ザ・ 柳家!」

梅雨のじめじめを笑いで吹き飛ばしに、大手町へ
第十三回大手町落語会 「ザ・ 柳家!」_f0129761_12511984.jpg

6月23日(土)は昼の部が柳家、夜の部は古今亭

チケット購入の時は好みの噺家さんがそろっているので、
選んでしまいましたが、どうやら落語好きな方は
両方ともお聞きになるようで、そうなると結構体力勝負です
柳家からは、
さん弥、、小せん、花緑、三三、権太楼

夜の部を意識してか、どの噺家さんもかなり熱っぽく、
面白く盛り上がって、会場には笑いが起こっていました
特に権太楼さんの「らくだ」、普段は最後までしない話を
最後まで聞けた上、表情の豊かさに大笑い!
会場の全てのひとをひきつけ、さすがでした
第十三回大手町落語会 「ザ・ 柳家!」_f0129761_12512525.jpg

チケットがないとなると、聞いてみたくなった夜の部の古今亭は
菊六、菊志ん、白酒、馬石、馬生
おそらく、とても盛り上がったことが想像できます
by 55kazamidori | 2012-06-30 12:49 | 落語で笑いを
<< 結婚式場でランチ マンジャーレ 昇仙峡とさくらんぼ狩り 日帰り... >>


カテゴリ
ブログパーツ
メモ帳
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧