人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見したこと、感じたこと、伝えたいこと
by 55kazamidori

歌舞伎座 東銀座

銀座ランチのあと、お練りのあと開場式が開かれる歌舞伎座に行ってみました
歌舞伎座 東銀座_f0129761_1154967.jpg

お練りと呼ばれるパレードのあと、こちらで開場式が開かれ
いよいよこけら落としの4月2日まであと6日となった歌舞伎座
歌舞伎座 東銀座_f0129761_1182544.jpg

大勢の人が写真を撮りながら集まっていました
地下の売店はさまざまなお土産品やお弁当などが売られています
歌舞伎座 東銀座_f0129761_11152255.jpg

「鶴亀いなり」800円を購入
小ぶりなサイズで、刻みわさびがアクセントでジューシーな甘口のおいなりさん
すぐに食べ終わってしまう量ですが、とってもおいしい(^_^)
今度機会があれば、新しくなった歌舞伎座で
ぜひ日本の伝統芸を観てみたいと思いました♪
by 55kazamidori | 2013-03-28 11:16 | kazeの通り道
<< 旧浜離宮低塩 松の茶屋 本日公開 JOE’S SHANGHAI ... >>


カテゴリ
ブログパーツ
メモ帳
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧