人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見したこと、感じたこと、伝えたいこと
by 55kazamidori

テルムマランパシフィーク@ブルーベリーヒル勝浦

勝浦での宿はブルーベリーヒル
広大な敷地のなかに、ゆったりと建てられたホテル
テルムマランパシフィーク@ブルーベリーヒル勝浦_f0129761_9282536.jpg

チェックインを済ませ、テニスを楽しみました
テルムマランパシフィーク@ブルーベリーヒル勝浦_f0129761_929616.jpg

フランスのタラソテラピー施設、テルムマランドゥパシフィークにも入りました
テルムマランパシフィーク@ブルーベリーヒル勝浦_f0129761_936212.jpg

アクアトニックという温かい海水で体をほぐしたり、軽く歩いたり、泳いだりする施設でのんびりと体をリラックス!
様々なエステ、トリートメントなどのプログラムがあり、一日かけてゆったり過ごすとよいようでした
ペットと泊まれるお部屋もあり、広々した客室はとても贅沢な感じです
テルムマランパシフィーク@ブルーベリーヒル勝浦_f0129761_9522750.jpg

テルムマランパシフィーク@ブルーベリーヒル勝浦_f0129761_9493823.jpg

ホテル棟とフロントレストラン棟が離れていて、きれいな芝生の敷地にラベンダー
夜は星空がきれいに見え、鳥や蛙の鳴き声が聞こえました
ブルーベリーの花
テルムマランパシフィーク@ブルーベリーヒル勝浦_f0129761_9504975.jpg

収穫は7月末から8月にかけて
敷地にはプールもあり、多目的ホールでは卓球等思い思いに過ごせそう
また愛犬と一緒に来たいと思うホテルでした♪
by 55kazamidori | 2015-05-05 12:26 | kazeの通り道
<< 勝浦式坦々麺 江ざわと勝浦宇宙... 鎌倉のおいしいわらびもち こ寿々 >>


カテゴリ
ブログパーツ
メモ帳
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧