人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見したこと、感じたこと、伝えたいこと
by 55kazamidori

サクラ咲く 目黒でランチ

桜の花が、寒の戻りでまだ咲くのをためらっている週末
お花を理由に、おしゃべりがごちそうの女子会
JR目黒駅で待ち合わせして、東口からすぐの食事処へ
途中、キュートで格式ある英国伝統の熊ちゃんたちに心奪われた Dear Bear
サクラ咲く 目黒でランチ_f0129761_10151428.jpg
その先の角のお店でランチ 新目黒茶屋
サクラ咲く 目黒でランチ_f0129761_10173848.jpg
店内の装飾がどうしても見たくて予約して来ました
期待どおりの美しさ!京都西陣織の生地が木目込み細工のように壁、天井に施されています!
サクラ咲く 目黒でランチ_f0129761_10211515.jpg

メニューからタンドリーチキン、豆乳のグラタンのセットを注文
サクラ咲く 目黒でランチ_f0129761_10291122.jpg

プチサプライズのデザートはバースデープレートを提案していただきました
サクラ咲く 目黒でランチ_f0129761_10310714.jpg

長~くおしゃべりしている間に、店内で街コンのイベントが始まって、一気に活気とにぎわいが広がりました♪
肩の力が抜けて、とっても居心地がよいお店でした
さて、お花見で出かけましょう179.png



by 55kazamidori | 2017-04-01 11:24 | kazeの通り道
<< 靖国神社のサクラと二松学舎大学... 目黒川のサクラ >>


カテゴリ
ブログパーツ
メモ帳
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧