人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見したこと、感じたこと、伝えたいこと
by 55kazamidori

靖国神社のサクラと二松学舎大学のランチ

開花宣言から10日以上すぎても、寒の戻りで開花が遅れています
都内で靖国神社は満開!とニュースで報道されているので行ってみました
靖国神社のサクラと二松学舎大学のランチ_f0129761_13394630.jpg
門をくぐるときに、桜が出迎えてくれました
靖国神社のサクラと二松学舎大学のランチ_f0129761_13392955.jpg
月曜日でもたくさんの人出でにぎやか。お花見はやっぱりこうでなくちゃ!
靖国神社のサクラと二松学舎大学のランチ_f0129761_13415012.jpg
ランチにはアド街ックでちょうど紹介ばかりという、二松學舎大学13階にあるレストラン “Café sora” へ
30分ほど待ちましたが、並ぶ人が座って待てるよう配慮されていて親切でした
靖国神社のサクラと二松学舎大学のランチ_f0129761_13473770.jpg
お席からは武道館が見下ろせて、千鳥ヶ淵を歩く人の列が見えました
靖国神社のサクラと二松学舎大学のランチ_f0129761_13492667.jpg
3種類の中から、菜の花コロッケつきのカレー、ハンバーグのランチを選びました。980円ととっても良心的な上、おいしかったです。
ランチのあとは、靖国通りを桜を見ながら歩きました
靖国神社のサクラと二松学舎大学のランチ_f0129761_13520523.jpg
食後のデザートはアルカディア市ヶ谷で、
靖国神社のサクラと二松学舎大学のランチ_f0129761_13555674.jpg
席から、シートを敷いて場所取りをする花見客を見ながら、おしゃべりに花咲かせました♪
靖国神社のサクラと二松学舎大学のランチ_f0129761_13574296.jpg
夕方急な春雷がニュースになりましたが、大丈夫だったかなと心配になりました

by 55kazamidori | 2017-04-03 15:35 | kazeの通り道
<< 那須高原 サッポロ☆森のビール園 サクラ咲く 目黒でランチ >>


カテゴリ
ブログパーツ
メモ帳
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧