人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見したこと、感じたこと、伝えたいこと
by 55kazamidori

台湾旅行記10 謝謝!皆さん。 空港であゆに遭遇!

4泊5日の旅もとうとう終り。
ホテルをチェックアウトして、時間つぶしにまた免税店に連れていかれました。
でも、見ていたら買い物の虫がむずむずして、お買い上げ…
あ~あ、乗せられちゃいました。

空港に着いて、台湾の知人一家が見送りに来てくれていました。
本当に親切で素敵な人たちです。謝謝。
台湾旅行記10 謝謝!皆さん。 空港であゆに遭遇!_f0129761_9441470.jpg


入り口にはあゆの見送りの若者が大勢プラカードを持って立っています。
私たちと同じ便かしら?見られたらいいな!

出発ゲートを通過して、Duty Freeをのぞいていたら、わぁっと言う歓声!
人が動く気配があったので見に行ったら、ボディガードの囲まれたあゆが!!
思わずシャッターをきりました。
台湾旅行記10 謝謝!皆さん。 空港であゆに遭遇!_f0129761_9444953.jpg


旅の最後にサプライズ!
終わり良くて、すべて良しの旅でした!(^^)!  完
by 55kazamidori | 2007-04-06 09:49 | kazeの通り道
<< イクスピアリ イッツモノカフェ... 台湾旅行記9 台北市内観光~鼎... >>


カテゴリ
ブログパーツ
メモ帳
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧