人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見したこと、感じたこと、伝えたいこと
by 55kazamidori

卓球仲間の北海道みやげ 十勝あずきプリッツ

今朝の台風はすごかったですね~w(゚o゚)w
前の家のキウイの棚が壊れてしまい、造園業のところに
撤去の依頼をしようと思い電話をあちこちかけましたが、
すでに昨夜から行政や、地元の人から要請が沢山あり
どこもてんてこ舞いとのこと。
結局、すぐに対応できるところは見つかりませんでした。

そんな、きょう金曜日は毎週卓球仲間と会う日です。
1人がお土産に十勝あずきプリッツを持ってきてくれました。
卓球仲間の北海道みやげ 十勝あずきプリッツ_f0129761_2311474.jpg

こういうご当地限定ものはいろいろありますが、
ちっちゃなプリッツというのが、初めて見ました(*^.^*)
食べてみた感じは、甘い粉がついていて、こうばしい。
後引きのおいしさです。どうもありがとう!

暑い夏も終わって、卓球にも力を入れるぞーo(^_^)o
by 55kazamidori | 2007-09-07 23:18 | もっとスポーツ
<< がんばって!ジャイアンツ 韓国映画 ミスター・ロビンの口... >>


カテゴリ
ブログパーツ
メモ帳
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧