人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見したこと、感じたこと、伝えたいこと
by 55kazamidori

北海道 月寒あんぱん 

お仕事でちょっと忙しくしています。
ぜんぜん更新する余裕がありません(>_<)

電車の乗換えで、北海道のお菓子を見つけました。
月寒あんぱん
北海道 月寒あんぱん _f0129761_23444899.jpg

あんとかぼちゃの2色です。
あんぱんといっても、「くりまんじゅう」みたいな皮です。
お店の人によると、北海道の人にはちょっと懐かしくて、
ひとつふたつと買っていく人が多いそうです。

疲れを癒すには、やっぱり甘いものだなぁ…(*^.^*)
と食べてばかりいて、忙しいのに太りそう。

先週の爆弾低気圧の日、大雪の秋田に飛んでいた私でした。
また、ご報告は次回に (^^;;
by 55kazamidori | 2008-01-28 23:50 | スイーツ大好き
<< 節分に雪  点心教室 イクスピアリ マダム愛莉 >>


カテゴリ
ブログパーツ
メモ帳
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧