人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見したこと、感じたこと、伝えたいこと
by 55kazamidori

東京ディズニーランドホテル シャーウッドガーデン ブッフェ

東京ディズニーランドホテルのブッフェレストラン
シャーウッドガーデンでお食事♪

専用電話で予約を取るのがやや大変。
ランチブッフェは美味しい洋食中心のお料理でした。
パンやデザートの種類が多く、迷うほど!
東京ディズニーランドホテル シャーウッドガーデン ブッフェ_f0129761_16164751.jpg

東京ディズニーランドホテル シャーウッドガーデン ブッフェ_f0129761_1617389.jpg


別の日の夕食、直接現地で問い合わせたところ、
偶然お席の空きがあり食事することができました。
東京ディズニーランドホテル シャーウッドガーデン ブッフェ_f0129761_1621166.jpg

お料理の内容はメインのお肉料理に違いがあるなど、
若干変えてありますが、おおむね昼夜ともに
野菜を使ったお料理も充実で、食べやすい味付けでした(^_^)v
和を意識した食材の里芋のサラダや、
ごまや黒糖を使ったデザートが目を引きました。

夜のイルミネーションがきれいでうっとり
東京ディズニーランドホテル シャーウッドガーデン ブッフェ_f0129761_16294156.jpg

レストラン内でお誕生日をお祝いする歌声が響き、
あたたかい雰囲気でした(*^.^*)
by 55kazamidori | 2008-12-01 16:33 | お食事処
<< テニスサークル 忘年会 山梨 南部町 「囁風庵 藍」 ... >>


カテゴリ
ブログパーツ
メモ帳
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧